
趣味のくずかご

音ゲーを中心にいろんな趣味の雑記。デレステは引退しました

jubeat Qubell

前回に続き指の記事です。寺は来週から…… 早速Qubellやってきました。

jubeat prop 最終日に頑張ってアガット解禁した話

jubeat、最近めっきりやってなかったんですが、どうやら新作が稼働するらしい。 そしてpropでやり残してることがひとつありました。

2016年

あけまして

いろいろ進捗(8/23)

今週いろいろ捗りすぎたのでACだけ抜粋。 CSは来週の進捗とまとめて。

jubeat prop

jubeatモチベがまったく上がらず稼働から4日も経ってしまいましたjubeat prop。ようやくプレーしてきました。 今回はロケテも行ってないので正真正銘の初プレー!

2014年まとめ 音ゲー編

また放置してもた Twitterで投稿した時点で満足してしまうからね。しょうがないね。年末だし年が明ける前に1年間のまとめ記事をざっと書いときたいと思います。

Stand Alone Beat Masta

だいぶ放置してしまった。 パズドラも音ゲーもモチベが行方不明だったんですが、ちょっと復活してきたのでまたちょこちょこ書いていきます。

コースモードリベンジ

稼働初日、1曲目のGIGA BREAKでまさかのスコアAをたたき出し1曲目落ちした衝撃のコースモード、再挑戦してきました(行ったのは昨日)。

jubeat saucer fulfill 個人的感想

今日は待望のjubeat新作稼動日ということで、友人と梅田ラウンドワンへ行ってきました。 黒い。