趣味のくずかご

CS新規ランプとか

☆11も少しずつ見えるようになってきたような。

前にCSクリア状況上げてからひたすら☆11に挑戦してたと言いたいところなんですが、EMP盤のを1周したかどうか怪しいくらいです。
力み過ぎなのか、高難易度曲プレーすると腕が痛くなるんですよね。

幸い、そこそこクリアも増えたのでまとめることにします。

EMP盤

☆11 新規クリア 9曲(Total 13曲)
・quasar
HYPERION
・jack◎
・堕天使
蠍火
・neogenesis
・blame
・嘆きの樹
・マリー◎

(◎:ノマゲ)

BEST盤は書き出すほど成果が無いのでまたこんど。何というか、縦連とかトリルとかソフランとか嫌らしい譜面が多くてどうしてもEMP盤に逃げてしまうんですよね。
練習になるとは分かっているんですが……

EMP盤では乱常備で☆8~☆9のハードや、AA灰、クエ穴あたりをプレーしてました。かたまりで降ってくる同時押しが未だに苦手なので、Fly Aboveなど同時押し主体の曲は低難易度でも練習になります。
AAはノマゲで8割くらい、クエはイージーで3割くらいはクリア出来るようになってきました。

その甲斐あって、

AA灰ハード!

イントロ抜けても回復しきれず中盤で落ちることが多かったんですが、後半当たりを引いたようでなんとか耐えられました。

来週は、EMP盤の☆11が一通り終わったらBEST盤に挑みたいと思います。

 

 

 

おまけ Statistics

f:id:loit:20140308214439p:plain