趣味のくずかご

BEST盤 ☆11ひととおり

今週はBEST盤の☆11を少しずつプレーしていて、やっと全曲手を付けることができました。

☆11に手を出し始めてから、ごちゃごちゃして意味不明だったところも反射的に押せるようになってきました。譜面を頭で理解する前に指が動く、そんな感じ。
成長してるのが実感できて面白いです。
イージー付きですがかなり多くの曲をクリアできました。

BEST盤

☆11 新規クリア 15曲(Total 23曲/43曲)
・Aurora
・Blue Rain
・CONTRACT
・EDEN
・GOLD RUSH
・KAMAITACHI◎
・murmur twins
・NEMESIS
・No.13◎
・outer wall◎
・RED ZONE
・Second Heaven
・SPACE FIGHT
・the shadow
・Time to Air

(◎:ノマゲ)

☆11 半分以上クリア!!!

なかなか順調では。

☆11は疲れるのであまり連奏はしないんですが(そのせいでノマゲが少ない)EDENだけは軽く粘着してました。
最初から最後まで忙しい同時押しが降ってきて、見切れるか見切れないかギリギリのレベルで頑張って食らいつくのが疲れるけど楽しいですね。

 

ちなみにBMSも並行してやっていて、段位認定の七段に受かったものの八段は落ちてしまいました。

七段といえば……

これもう(癖の直し方)分かんねぇな