趣味のくずかご

所有神一覧メーカー

先日のゴッドフェスで、ガチャ限金卵の所有率が34%になりました。

3分の1超えです。

f:id:loit:20140316013916p:plain

所有神一覧メーカーより。

引きは良い方だと思いますたぶん。

イザナギが出てくれたおかげで、今はどうしても欲しいキャラはいなくなりました。

あえて挙げるとすれば、
・オロチ……真・無限回廊の攻略専用。クラピカで代用可。
・青おでん……イザナギヨミ入りホルスパの水枠。
・メイメイ……神染めバステトパのサブ。
・ラー……パズル系リーダーの最高峰。憧れ。
・パール……防御態勢の最高峰。憧れ。

闇メタパ組むために半蔵が欲しかったり、闇シヴァパ組むためにフレイアレス千代女が欲しかったりしますが、どちらのパーティも攻略に必須ではないので別にいいかなと思ってます。

しばらくガチャから離れたいところですが、どうせ新神追加とかで回す羽目になるんだろうなぁ

ちなみに現在の課金総額は1万4000円。
1年以上毎日プレーしてきて、今後もしばらく飽きそうにない。課金してさらにこれだけ楽しめるなら良かったなと思ってます。

2万円課金してURが1枚も出なかった某スクールアイドルゲームとは大違いです。
↑飽きました_(:3」∠)_