趣味のくずかご

ドロップ変換 色対応表 ver.6.4.3

パズドラにおけるドロップ変換スキルを使用した際の、元になるドロップと作られるドロップの関係を表にまとめました。回復への変換を、それぞれのモンスターの主属性への変換の欄にも転記しているので多少は分かりやすいかなと。
ただ、2色→2色変換がどうもまだ分かりにくいので良い表示方法がないか模索中です。

少々サイズが大きいですが、全変換をまとめたバージョンも作りました。

f:id:loit:20140327224520p:plain

クリックでフルサイズになる……はず。

(追記)クリックしてもフルサイズにはならなかったので、imgurに元の画像ファイルうpしました。
サイズは1382x843のpngです。
DLリンク→http://i.imgur.com/TskA0ON.png

最近はドロップ変換を持つモンスターが増えすぎて覚えきれない\(^o^)/という人はぜひ使ってみてください。

 

が、しかし。

これでしばらくは困らないかなーと思ってた矢先、今日のニコ生で発表された新神(三国志シリーズ?)が、2色→2色変換持ちとかなんとか……

情報が揃い次第作り直します\(^o^)/

(23:44)とりあえず足しました