趣味のくずかご

BMS八段

受かりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:loit:20140402230900p:plain

コースリザルト撮り忘れ

f:id:loit:20140402230930p:plain

プレイカウント12 ^^;

時々思い出したように受けては1曲目(焼き肉のやつ)でガシャーンしてたんですが、今日久々にプレイしてみたら一発でした。

結局1曲目を耐えるゲームだった気がします。

ほかには

f:id:loit:20140402231151p:plain

リザルトに自分の絵を入れて楽しんだりしてました。
SPADAになってからACのリザルトでツガルたんを見れなくなってしまったのがつらい。

最近はACのモチベが高く、BMSやCSは少し控えめな感じ。
以前はメンテ最悪だった近所のゲーセンが、店員が変わったのか一気に改善されたということもあって、ついついゲーセンに足が向いてしまいます。

お金を払ってプレーすると1曲1曲を大事にプレー出来るので、だらだらとCSやるよりも成果が上がるような気がするんですよね。
量よりも質!ってことで、STEP UPを使って☆10や☆11を中心にプレーしています。
先日Pフリーを使って☆10のクリアレート低いやつから大量に修練フォルダに落としたので、しばらくはそれと格闘かなー

九段はまだ放置で。