趣味のくずかご

CSランプ更新

おもにCSEMPのBEST盤をいろいろがんばったのでまとめ。

画像ばっかりのやっつけ記事です。

 

f:id:loit:20150209212733j:plain

☆12 白壁(H)
正規ノマゲ

 

f:id:loit:20150209212624j:plain

おなじく白壁(A)
正規ノマゲ

 

f:id:loit:20150209213154j:plain

☆12 雪月花(A)
正規易

何だろう、この曲は個人的にそんな難しく感じなかった。
あっさり点きました。

 

f:id:loit:20150209213425j:plain

☆12 FIRE FIRE(A)
乱易

当たりでした。BP66()

 

f:id:loit:20150209213525j:plain

☆12 Colors(A)
乱易

これもわりと当たりっぽい。運ゲー

 

f:id:loit:20150209213754j:plain

☆12 V(A)
正規易!!!

今日一番テンションが上がった収穫。IIDXの中で大好きな曲のひとつなので、ついにこの曲にランプを点けるとこまで来れたかと思うと感無量です。

デニムは上下分業で、69小節はなんかわしゃわしゃしてたら致命傷は受けずに済みました。

 

そんな感じで、今日は結構な収穫でした。
ここ1ヶ月くらい音ゲーやってなくて地力が行方不明になってたんですがだいぶ戻ってきたかなと。スコア力はまだ行方が分からない感じになってますが。

モチベがあるうちに頑張っておきたいですね。