趣味のくずかご

CSEMP 十段 挑戦

☆12ともちょこちょこ戦えるようになってきたので久しぶりに一発挑戦してみました。

 

その前に指慣らしも兼ねてまず九段、どんなもんかなーと。

これくらい余裕で越せないと十段に笑われるぜーと。

……

f:id:loit:20150213152230j:plain

落ちかけました( ^ω^)ムンチャ下手すぎるだろ

まあ達成率は7%くらい伸びて80%乗ったので良しとします。

 

前置きはこのくらいにして本番。

 

1曲目 Kung-fu Empire(黒) ☆12

f:id:loit:20150213152631j:plain

1999ノーツってなんだよ

物量お化けすぎてこれといった難所もないのにごりごり削られて補正入り。
スタミナも補正入り。

 

2曲目 Colorful Cookie(A) ☆12

正規譜面はだいたい超当たりなのでラスト発狂8小節を耐えられるかどうか。

f:id:loit:20150213153325p:plain

これ。単曲プレーだとここからゲージが吹っ飛んでやる気も吹っ飛ぶ難所。

 

f:id:loit:20150213153021j:plain

三途の川が見えましたがぎりぎり抜けました!

個人的には十段ボスと言われるほどでもない気がしますが、癖ついたらえぐそうな譜面してるのでその辺が原因なんでしょうかね。

 

3曲目 不沈艦CANDY(A) ☆12

曲名見た瞬間「開幕で落ちたな」と悟りました。

無念……

f:id:loit:20150213154412j:plain

耐えました。

ラス殺しも奇跡的に抜けました。やばい。アドレナリンがやばい。

十段ワンチャンあるぞこれ。

 

4曲目 BITTER CHOCOLATE STRIKER(A) ☆12

f:id:loit:20150213154606j:plain

落ちました。

世の中そんなに甘くない。

ってかこの曲1990ノーツもあったの。もうちょっと脱力身につけて物量対策しないとだめな感じですね。

 

f:id:loit:20150213154928j:plain

惜しかった。

下手に粘着して癖ついたら絶望的なので、またしばらく☆11☆12周回に戻りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ