趣味のくずかご

CSEMP 十段

f:id:loit:20150218010902j:plain

 

お!??

 

f:id:loit:20150218010913j:plain

 

CSEMPも十段取れました!

2%抜けという奇跡。

BPは144→120→133→195でした。ビタチョコ強かった……BP200近く出ても抜けられるんですね。ひとまずはクッキーに癖がついて難民化することがなくてよかったです。

 

そしてもうひとつ収穫。

f:id:loit:20150218011950j:plain

EMP盤☆11終了!!!

こっちのが嬉しかったり。

最後に許せないとノーティ黒が残ってたんですが、今日ノーティがあっさり点いたので、これは許せないも倒すしか無いと乱で粘着して80%ボーダーで抜けてやりました。

 

ところで、世の上級者の方々のトレーニング曲として有名なあの曲。

イージーが点けば十段受験目安なんだとか。へぇ~……

f:id:loit:20150218012830j:plain

全然見えない\(^o^)/

画像のBP165ってのが自己ベストで、平均してまだ200近く出てます。CSEMP十段も合格して湧いてきた自信が塵へと還ってしまいそう。

穴クエと青雨にはもう少しお世話になります。

目標:1週間以内にAA(A)イージークリア

 

がんばるぞ!