趣味のくずかご

jubeat prop

jubeatモチベがまったく上がらず稼働から4日も経ってしまいましたjubeat prop。ようやくプレーしてきました。

今回はロケテも行ってないので正真正銘の初プレー!

 

f:id:loit:20150224231856j:plain

やっぱり新バージョン稼働後の初プレーはテンション上がります!

……が、今回のデフォルト曲はそこまで好きな曲がなかったり。というかそもそもLv10以外やる気がなかったり。

 

しかしまあせっかくの新バージョン稼働なので楽しみます。

ドラゲナイ!

f:id:loit:20150224233912j:plain

あっさり鳥コン。いい感じ。

 

デフォ曲唯一のLv10!天国と地獄!

f:id:loit:20150224233918j:plain

むずかった。

UNISONは好きだしちょっと頑張ってみるかも

 

そしてここでLv7のサンキュー。を選んだんですが、

 

「(あっこれ……あっさりエクセ出るタイプの曲やな……!)」

 

エクセ演出も見たかったので早速粘着開始。

 

……

 

数分後

 

f:id:loit:20150224233953j:plain

 

1グレの闇だ……(◞‸◟)(◞‸◟)(◞‸◟)

 

しかもこれを機にちょいちょいグレるようになってしまいエクセ狙いの闇にはまる。

疲れてきたしサンキュー。はもうノーサンキューなので早くエクセ演出みて帰りたくなってきました。

 

そこで得意曲の出番!!!

指の得意曲といえば、HEVENLY MOON!!!

 

 

 

f:id:loit:20150224234202j:plain

 

お前も1グレかよ(#^ω^)

 

……今までヘヴンリーやってきて、序盤の8分単押しでグレたのは初めてかもしれない。

貴重な体験が出来ました。

恐るべしjubeat prop……!

 

 

その後サンキュー。は微妙に遅ズレしてることが分かり、あっさり潰れました。

f:id:loit:20150224234427j:plain

 

エクセ狙いは闇だけど、エクセ取るのはやっぱり気持ちいい。

今回も爽快な演出してくれてました。