趣味のくずかご

1週間以内にAA(A)易チャレンジ 結果

過去記事の続きです。

 

CSEMP 十段 - 趣味のくずかご

 

この記事の最後に、短期目標として1週間以内にAA(A)イージークリアを掲げてました。既に9日経過してますが

結果は……

 

 

f:id:loit:20150227224008j:plain

 

ダメでした/(^o^)\

ドヤ顔でクリア記事上げるつもりだったのに!

 

BPは165→112。

だいたいBP100を切るくらいがイージーの目安らしいので、惜しいとこまで行ったんじゃないかと。

 

f:id:loit:20150227223942j:plain

 

こんな感じで当たりが来れば60~70%ほど残せることも何度かありました。

最発狂~テレンテ地帯までは配置によっては回復できるようになってきたものの、それ以降がまだ絶望的。後半になって疲れが出ているという説も濃厚。

先週は最発狂~終盤まで全く見えなかったことを考えると喜んでいいのかなー微妙だなー

 

もうちょっとがんばります_(:3」∠)_