趣味のくずかご

AA(A)ハード!

絶好調!!!

 

f:id:loit:20150619002437j:plain

 

P-FREEでちょっとハード狙ってみるか⇒一発クリア(奇跡)

CSでは何度も挑戦してテレンテまではいけてたけどまさかACで一発なんて。未だに信じられない。

AA(A)を初めてイージークリアしたのが5月24日なので、そこから1ヶ月かからずハードランプまで来れました。なかなか良いペースを保っているのでは

 

f:id:loit:20150619002703j:plain

こないだ惜しいとこでやられてた金十字も無事ランプ点きました。
某サイトの難易度表の8を初クリア!

 

あとは☆10全白を視野に入れつつ、門番的な方々を倒していってます。まあまだ100曲以上残ってはいるんですけどね。弱い方から埋めていってるわけでもないし未難1桁くらいまではあっさり行けるでしょう。しらんけど。

 

 

……で、今日はこれくらいで記事を終わる予定だったんですが

 

f:id:loit:20150619004013j:plain

CSでまさかのColorful Cookie(A)イージークリア!

 

( ゚д゚)

 

癖つくのが嫌でクッキーの正規は封印していたものの、調子が良かったので1回だけのつもりでやったらいけました(82%)。終盤の発狂見えてびっくりしました。

難易度表の8に初ランプ点いてテンション上がってたのに9まで点くとは……