趣味のくずかご

いろいろ進捗

弐寺進捗報告。

モチベ維持もかねてこれからは毎週末何らかの進捗記事書きたいなと思います。と言いながら来週末はキューブの大会があるのでいきなり怪しい。でも何かは書く。

 

リアランプ部門

f:id:loit:20150720230231j:plain

ビタチョコイージー!(乱)

最小BP+30くらい出たけどイージーだからいいよね。

 

これで残るお菓子曲は……

f:id:loit:20150720230345j:plain

72%(絶望)

不沈艦だけなんだけどこっちは乱に期待できないし、正規はやればやるほど下手になるしでもうしばらくかかりそう_(:3」∠)_

ただ一番にハード点くのはおそらくこいつだろうな(適当)

 

スコア部門

f:id:loit:20150720230902j:plain

あぼべ1956(自己ベ+9)MAX-76

GOOD、BAD、POOR無しで綺麗にパフェ決めつつ更新できました。次に更新できるのはいつになるやら。

 

f:id:loit:20150720230221j:plain

クエ灰 AAA+21

16分乱打曲でスコアが出せるようになってきました。AA灰、クエ穴あたりで鳥出せるとちょっとドヤれる気がするので精進します。

 

番外編

【beatmaniaIIDX】「PENDUALからcopulaへ」イラスト/ろいと [pixiv]

久しぶりにお絵描きしました。

PENDUALのメインキャラが女の子だったから次は無しかなと思いきやまさかのオカ研コンビで大歓喜しつつ描きました。彩葉単品なのは一枚の絵に二人描くのが技量的にきつい感じがしたからで特に理々奈が嫌いというわけではないです。

モチベがあったら理々奈も描きたいな。衣装もちょっと違うしね。