趣味のくずかご

夏の風物詩といえば……

……

 

……食中毒かな

 

 7/24(金)

会社のひと(20人くらい)で焼き鳥屋で飲み会

~~~

7/26(日)

夕方から38℃の発熱、数時間置いて水下痢。

 

7/27(月)

朝には少しマシになったと思わせといて昼にまたしんどくなる。病院へ

医者「(一通り病状聞いてすぐ)2~3日前に鶏肉とか食べました?」

夜には39.2℃の区間最高体温を記録。

水下痢のせいで熟睡できない。

 

7/28(火)

熱は37℃代まで下がる。

胃腸が死んでいるので空腹なのに満足に食べられない。

下痢は相変わらず。お尻が痛くなってくる。

 

7/29(水)

キーボードを叩ける程度まで元気になる。

鍵盤を叩くほどの元気はまだ無い。

 

さっきちょっと叩いてみたら指が全然動かなくてひどいもんでした。丸二日間、主食がポカリスエットみたいな状態だったので仕方ない。

週末までには元のコンディションに戻したいですね。

会社に行ってみたら数人下痢してたものの、ここまでこじらせてるのは僕だけで非常に複雑な心境になりました。鶏肉には気をつけよう。

 

あ、夏の風物詩はそうめん派です。