趣味のくずかご

いろいろ進捗(8/2)

食中毒からはもう完全に回復しました。今度こそ途切れずに毎週更新したい。

 

リアランプ部門

☆11

f:id:loit:20150802231046j:plain

B4Uリミ(A) ハード

よ~~~~やく抜けた。この物量絶対☆12だよ。

 

☆12

f:id:loit:20150802230941j:plain

サンキュー(黒)易

ノマゲ難易度8

 

f:id:loit:20150802231401j:plain

FIRE FIRE(A) ハード

中盤の皿絡み発狂抜けたら後半は当たりを引いてることを祈るゲーム。

結構な当たり引いた。

 

f:id:loit:20150802231330j:plain

Colors(A) ハード

気合い。

ハード難易度8ってまじかよ。金十字粘着するわ

 

 

スコア部門

f:id:loit:20150802231839j:plain

☆4以下をスコアAAAで埋めてみた。

やってから思ったけどこれ必要なかったわ。

  • どうしても腕押し、目押しになる(目押し力はつく)
  • 癖譜面でもS乱で何とかなるので全曲埋める意味がない

スコア力の基礎訓練にはなるので、絶望的にスコア力がない人はやってもいいかも。でも全曲埋める必要はない。

僕はBRIDAL FESTIVALが全然スコア伸びなくて、跳ねてるリズムが光らせにくいんだなと分かったことはまあ収穫でした。

 

こんなところです。

スコア部門に大して書くことがないので部門分けやめます。そのうち。