趣味のくずかご

いろいろ進捗(8/30)

今週はCSの進捗を、先週書けなかった分とまとめて。

☆11

f:id:loit:20150830232952j:plain

G2(A) ハード op:正規

乱で粘っててもなかなか点かず正規試したら一発。
縦連鍛えて乱でも難点けたい一曲。

 

f:id:loit:20150830233214j:plain

Scripted Connection⇒ Hmix (黒) ハード op:乱

どこからどう見ても☆12。穴の時点でも結構つよいのに。

 

f:id:loit:20150830233125j:plain

eraser engine distorted(A) ハード op:乱

早い。密度濃い。回復無い。
⇒H黒の影に隠れてるけどこれも屈指ののむずかしさ。

 

f:id:loit:20150830233646j:plain

CSEMP BEST盤 ☆11 未難3

残りチェッキン、ガニメデ、スピカです。

EMP盤とは違って見事に癖のある譜面が残った。ちょいと研究すればすぐ埋まりそうではあるね。がんばろう

 

☆12

f:id:loit:20150830234025j:plain

SCREAM SQUAD(A) ハード op:乱

皿覚えなくても何とかなった。皿力ついてきたかな?

 

f:id:loit:20150830233945j:plain

雪月花(A) ハード op:乱

気合いの2%抜け。

 

f:id:loit:20150830234224j:plain

V(A)ハード op:乱

これも2%抜け。デニム餡蜜からの69小節をわしゃわしゃで抜けて、トリルが当たってれば勝ちって感じでした。

 

 

おまけ:フルコン部門

 

f:id:loit:20150830234520j:plain

☆10 AA(H) フルコン op:乱

AA先生をついに繋ぎました。最初から最後まで切りどころ満載で、2分間集中力を維持するのが一番難しかった。
八段取得前後から日々乱ノックを繰り返し、気づけばプレー回数最多の曲になっていた。これからもプレーするとは思うけどひとまず卒業です!!!ありがとうございました!!!

 

f:id:loit:20150830235112j:plain

☆11 quasar(A) フルコン op:正規

乱で何度も1切り経験してたので、試しに正規譜面やってみたら一発で繋がりました。
AA(H)を繋いだ数十分後の出来事。☆11では初フルコンです。
これもまだまだ乱ノックする価値のある譜面だと思うのでこれからもお世話になります。

 

AAと
クエ穴両方
繋がった
8/28は
フルコン記念日