趣味のくずかご

いろいろ進捗(9/6)

今週は残業祭りであんまり音ゲーできなかった。反省。

 ☆12

f:id:loit:20150906215343j:plain

FIRE FIRE(A) ハード op:乱

今週のAC唯一の収穫。そもそもゲーセンに1回しか行ってない。しかもお酒飲んだ後

そして☆12収穫もこいつだけという……虚しい

 

☆11

f:id:loit:20150906215625j:plain

CHECKING YOU OUT(A) ハード op:乱

勝因:ギアチェン後の鍵盤が非皿側に寄ってる譜面引いた。

ラストサドプラ出し忘れて危うく落ちかけた(6%)

 

f:id:loit:20150906215836j:plain

Spica(A) ハード op:乱

縦連がんばってわしゃわしゃ。難所抜けた後も油断したら落ちそうな感じでヒヤヒヤしながら突破。

元☆12だけあってさすがに難しかった。

 

というわけで

f:id:loit:20150906220513j:plain

これにてBEST盤☆11全白です!!!ありがとうございました!!!

あの……ガニメデはACで白くするんで……だめですか。だめですね。

 

 

CSEMP☆11未難1……

直後にガニメデ埋まりました→進捗つづき

 

 

おまけ

f:id:loit:20150906220820j:plain

Fly Above(A) スコア:1966 (MAX -66) op:乱

こないだのびっくりスコアから10点も伸びた()
これもうわかんねぇな

 

f:id:loit:20150906220959j:plain

BITTER CHOCOLATE STRIKER(H) フルコン op:正規

☆10フルコンは取れるとテンション上がるね。息抜きに狙いたいけど粘着の沼にはまると闇……

 

f:id:loit:20150906221138j:plain

Colorful Cookie(H) フルコン op:乱

お菓子つながり。

 

以上。

今月は仕事忙しいのと流石に大会が迫ってるので、2週間くらい音ゲーの更新休む可能性が。