趣味のくずかご

いろいろ進捗(1/17)

毎週書いてた進捗記事再開します!

新しくCSDJTを手に入れたのでとりあえず段位認定受けてみました。

f:id:loit:20160117233053j:plain

九段。達成率87%。

~曲目~
DEEP STRIKER(A) → Spica(A) → Time to Air(A) → spiral galaxy(黒)

Spica苦手なので曲名見た時はドキッとしましたが、段位ゲージの硬さの前では恐れることはありませんでした。
そう思って油断してたらスパギャラのラストで心停止しそうになりました。

達成率はまあこんなもんでしょ。

 

f:id:loit:20160117233927j:plain

十段。達成率65%。

~曲目~
oratio(A) → Biometrics Warrior(A) → MENTAL MELTDOWN(黒) → Übertreffen(黒)

高密度に追いつかなくて地力の衰えを感じる。メンメルのデニムで見事にハマり、バーローは最初から最後まで三途の川を彷徨ってるみたいな状況でした。地力関係なく普通に難しい気もしますが、無事取れたので一安心してます。

 

あと全然関係ないけど

f:id:loit:20160117234901p:plain

どうしてこうなった

九段 (´・ω・)カワイソス

 

え?皆伝??

 

CSDJT皆伝は受けてませんが、代わりにAC中伝を受けました。

f:id:loit:20160117235322j:plain

はい。予想はしてましたがCNで落ちました。

2曲目の前半で回復できるとはいえ、ビタチョコでBP100出てるようでは麺でやられるので、お菓子曲ハードできるくらいの地力は必要でしょうか。

まだ時期尚早。

 

f:id:loit:20160117235506j:plain

ひさしぶりに☆12ランプ増えました。
中伝のCNには負けたけどZZのCNには勝ったぞ!!!

前から何度かやってて点かなかった曲なので久々に成長実感できました。

 

今週はこのへんで。