趣味のくずかご

いろいろ進捗(3/6)

モチベが上がったり下がったり上がったり

 

☆12ハード部門

f:id:loit:20160306224113j:plain

mosaic(A) R乱 ハード

横に広い同時押しに皿が絡むのが苦手で、ハードできないまま放置してたのがようやく埋まりました。ベチャ押し鍛えないとつらい。

これでハード地力E群の未難がSymmetryだけになりました!(解禁してない)

 

f:id:loit:20160306225015j:plain

いいんちょ(A) 乱 ハード

地力C群も少しずつハード増えてきて楽しい。あとは画像無いけどALBIDA(A)もハードしました(D群)

 

☆12イージー部門

f:id:loit:20160306225129j:plain

cinder(A) 正規 易

地力B群一発クリアはテンション上がる。難所は正直認識出来てなかったので、わしゃわしゃ誤魔化す技術が進歩しているかもしれません。

 

f:id:loit:20160306225925j:plain

Close the World(A) 乱 易

地力B群その2。cinderと違ってボーダーうろうろして80%フィニッシュという綱渡り。BPもう少し減らしたいところ。

 

f:id:loit:20160306230208j:plain

音楽(A) 正規 易

????????

個人差だけどA群にランプ点いてしまった。しかも結構余裕で点いてる。
まあそういうとこが個人差なんだろうけど、ふりかけ地帯抜けて60%残ってたの見た時はちょっと指が震えそうになった。
ラストのギアチェン成功したのと縦連ハマらなかったのは奇跡。

 

おまけ

f:id:loit:20160306223941j:plain

リリーゼと炎龍レーヴァテイン(H) 正規 FC

指慣らしでやったら繋がってしまった。☆10フルコン4曲目。