趣味のくずかご

いろいろ進捗(3/13)

今週は1回しかゲーセン行けなかった。反省。

f:id:loit:20160313224058j:plain

SpaceLand☆TOYBOX(A) 乱 ハード

前半めっちゃ調子良いと思いきや後半疲れてきて補正というよくあるパターン。体力が無いのか集中力が無いのか。

BP29ってのはなかなか上手いのでは。判定は合ってないけど

 

f:id:loit:20160313224255j:plain

トリカゴノ鳳凰(A) 乱 ハード

地力C一発ハード!嬉しい収穫。やっぱり判定が合ってない

 

f:id:loit:20160313223951p:plain

AA(A) BP33

リアランプじゃないけど練習曲のBP大幅更新!

とりあえずAAやれば調子が分かるのでゲーセン行ったら一度は触れるようになってしまった。至高の練習曲という看板に偽りなし。AA先生には灰の頃からお世話になりっぱなしです。

 

LOIT - ノマゲ参考表 | ☆12参考表

☆12地力表。未クリア119。

やっぱりソフランと皿が後回しになっててまずい。
プリドン、FAXX、聖人の塔あたりさっさと埋めたいと思います。