趣味のくずかご

いろいろ進捗(4/17)

弐寺サボりすぎ問題

デレステに夢中になりすぎてゲーセン頻度が落ちてしまい、認識力がブラジル行ったまま戻ってきません。

その割にはちょこちょこ進捗出たので認識力取り戻せば大幅に地力向上しそう。

 

f:id:loit:20160418021137j:plain

リリーゼ(A) 正規 易

BPが増えてるのとSLOWが多いのが気になる(今回のリザルト全部そんな感じですが)物量に圧倒されて視線が下がってしまいついて行けなくなってるパティーン。頭では分かっているのにどうにもならない。

 

f:id:loit:20160418021632j:plain

Valanga(A) 正規 易

やっぱSLOW多いっすね。
何気に個人差Bの初ランプで嬉しい。CN上達してきた?

 

f:id:loit:20160418021733j:plain

Ancient Scapes(A) 乱 ハード

SLOW(ry
唯一のハード収穫。認識ゴミなのによくハード点いたなーという感じ。認識力を補って何かが良くなったからランプ更新できたんだろうけど、その何かが分からないという()

 

f:id:loit:20160418021953j:plain

旋律のドグマ(A) 乱 易

うん。
最後そこまで難しくないし、なんでランプ点いてなかったんだろう。単に見逃してただけのような気がする。

 

f:id:loit:20160418021721j:plain

PLEASE DON'T GO(A) 乱 易

よーーーやくランプ点いた。長かった。
精神衛生上よろしくない譜面なのでS乱でやってたんだけど、乱に変えたら一発だった。

 

こんなところです。

 

 

悲しいおまけ

 

f:id:loit:20160418023347j:plain

AC以上に放置してたCS、完全に感覚を忘れる。

19インチの画面でどうやって物量認識してたのか過去の自分に聞きたいですほんと。どうしようこれ。
大画面モニタに変えようにもPS2HDMI端子が無くD端子(過去の産物)→必然的にテレビになる上に生産終了品で高額/(^o^)\ ……遅延が怖いけどD端子HDMI変換も視野に入れますか。そもそもPS2もいつまで動作するか怪しい域。

 

とりあえずデレステにお布施するのやめてお金貯めるところから始めます。