趣味のくずかご

いろいろ進捗(11/3)

明後日、P5の攻略本が届くので2周目をやらなくてはならない。

せっかく弐寺モチベ戻ってきたとこだけど、早く春ちゃんを恋人にしないといけないのでしょうがないね。

 

SINOBUZ新曲

f:id:loit:20161103222731j:plain

冬椿(A) FC op:乱

良曲良譜面。FREE系モードのリトライ機能試したかったついでに粘着したらあっさり繋がった。EXHオプション使ったの初めてかも

 

f:id:loit:20161103223414j:plain

Sweet Clapper(A) AAA&FC op:乱

まだまだスコア伸びそう。どこまで伸びるだろうか。

 

前回☆10は全白しましたが、☆11もだいたいハード点いて残り2曲です。

f:id:loit:20161103223954p:plain

圧倒的ソフラン

勢いでいけるタイプのソフランかと期待して特攻したら返り討ちにされました。

 

地力の話

f:id:loit:20161103224158p:plain

地力戻りました。

赤段位解禁されるくらいまでには戻ればいいな、程度に思ってたら1週間ちょいで戻ってしまった。まじかよ。

 

f:id:loit:20161103224448j:plain

CSEMP十段もあっさり再合格できました。

といってもお菓子レベルの難易度はまだ以前ほど叩けていないので、しっかり練習しないとだめですね。

 

☆12収穫

f:id:loit:20161103223736j:plain

Symmetry(A) ハード op:乱

解禁してなかったのでようやくプレーできました。久しぶりの☆12ハードランプにテンションが上がる。

 

f:id:loit:20161103224846j:plain

oratio(A) ハード op:正規

なんだかんだ正規当たり。
てっきりACでは難点いてると思ったらまだ点いてなかった。あれ?

 

以上です。

弐寺モチベをP5に持っていかれないよう気をつけます