趣味のくずかご

いろいろ進捗(11/12)

P5にモチベ奪われて音ゲーモチベが行方不明になる展開は避けた。

それどころか毎日ゲーセン行ってました。
今回は曜日ごとに特典がありますが、木曜日と土曜日が美味しい感じですね。システムBGMは金曜日が好き。

☆12進捗

f:id:loit:20161112214151j:plain

We're so Happyリミ(A)正規 イージー

何も考えず乱でやって苦戦。からの正規一発。ハードが難しそう(小並感

 

f:id:loit:20161112214756j:plain

EBONY & IVORY(A) 乱 イージー

何度か落とされました。あんまり得意じゃないかも……やってて疲れる譜面。

 

f:id:loit:20161112214436j:plain

トイコン(A) 乱 ハード

昔何回かハードやって落とされ続けた記憶があるんですが、一発で点きました。最後の同時押しラッシュを焦らず押せたのは上手かった。

 

f:id:loit:20161112215110j:plain

傲慢ちゃんその2(A) 正規 ハード

傲慢ちゃんの2つ目の穴も白くしたった!!!

はい。

地力Cがトントン拍子にランプ点いて地力の高まりを感じる。正規って書いたけどR乱だったかも。CN曲は乱かけるの怖いけどR乱はちょこちょこ使います。

 

f:id:loit:20161112215607j:plain

Candy Galy(A) R乱 イージー

久しぶりの地力Bランプ!!!嬉しい……けどこれ絶対ハード行けてたでしょ。

まあ、高速打鍵の練習でお世話になるつもりなので気づけば白くなってそう。

 

f:id:loit:20161112220056j:plain

【CS GOLD】FAXX(A) 乱 イージー

後半だけ叩いて易クリア……おそらくこのクリアランプには何の意味もない。

 

☆12以外

f:id:loit:20161112212945j:plain

八段リベンジ(EX正規)

前3曲が思ったよりも叩けたのに、ギガデリが足を引っ張りすぎての93%。まあ無事EX取れたのでもうやりません。

 

f:id:loit:20161112213504j:plain

ギガデリ正規にボコられたので乱でやり返したら撮影ミスったの図。BP12は自己べ。

 

f:id:loit:20161112220832p:plain

Umbral(A) 乱 FC

今作の☆10フルコン3曲目!やっぱ今作は☆10難易度控えめだよね。

 

f:id:loit:20161112221203j:plain

quasar(A) 乱 FC

1切りに何度涙したことか。ようやくフルコン点きました。

 

以上です。今週は進捗多くてとてもよかった。

モチベいつまで保つかなぁ