趣味のくずかご

いろいろ進捗(11/19)

P5やってねえ。

f:id:loit:20161119181518j:plain

sakura storm(A) 乱 ハード

ハード個人差E、何気に初ランプ。雪月花はラスト1小節で落ちた。

 

f:id:loit:20161119181520j:plain

Adularia(A) R乱 ハード

ラストが苦手すぎてイージー無理でした。ハード逃げ切り。

 

f:id:loit:20161119232256j:plain

Broken Sword(A) 乱 ハード

ハード逃げ切りその2。ハード地力Bは2つ目、かなり上手かった収穫。

 

f:id:loit:20161119232425j:plain

Feel The Beat(A) 乱 ハード

道中5回くらい死にかけた。これ地力Cかよ~

 

f:id:loit:20161119232605j:plain

Gravigazer(A) 乱 ハード

同じく地力Cだけどこっちは特に死にかけることもなく一発……

 

f:id:loit:20161119232744j:plain

Candy Galy(A) R乱 ハード

この前イージー点いたばっかりだけど、これはイージーとハードそんなに難易度変わらないやつですね。

 

f:id:loit:20161119232849j:plain

不沈艦CANDY(A) R乱 ハード

こっちのキャンディーにもようやくランプが!

これでお菓子曲全イージー、一段落です。正規は癖ついたっぽいので十段に入らないことを祈るばかり。

 

f:id:loit:20161119233221j:plain

少年は空を辿る(A) 乱 イージー

ムラクモさんです。トイコン、サイレントは討伐済みなので、残りはダージュ(無理)

 

f:id:loit:20161119233500j:plain

neu(A) 乱 イージー

ニエンテ>>ムラクモ。同じ地力BだけどこっちはB+に片足突っ込んでる気がする。ボーダークリアの奇跡。

 

f:id:loit:20161119233825p:plain

TOXIC VIBRATION(A) 乱 イージー

地力B+初ランプ!!やったね!!

 

あとは☆11のノーティ穴ハードとかしました。

モチベが上がってプレイ回数が増え、進捗が出てまたモチベが上がるという良いサイクルに入ってる気がする。

前作の感じだと来週あたり赤段位来てもおかしくないですね。さくっと十段取って中伝に備えますよ。