趣味のくずかご

SINOBUZ赤段位

12/8 赤段位が追加されました。

 

f:id:loit:20161210145452p:plain

前作同様、今後も稼働1ヶ月くらいで追加されるようになるんでしょうか。

スタダの☆12開放は1000クレ到達が条件だし、これまで通り2ヶ月後でも良い気はしますけどね。赤段位が早いとモチベの減衰も早そうで。

 

 九段(正規)

f:id:loit:20161210160230j:plain

達成率殺しのリランにやられて前作(91%)より下がってしまった。サンパラ100%抜け&達成率91%は確実に成長しているので良しとします。

EX正規も合格しましたが、達成率は上がらず(89%)だったので省略。

 

 十段(正規)

f:id:loit:20161210155906j:plain

1曲目 GAIA(A) 達成率96%

4曲の中で一番達成率高かった。
良曲、良譜面ですが、1曲目にしては少し強い気もします。

 

f:id:loit:20161210170031j:plain

2曲目 Gravigazer(A) 達成率95%

BP更新できたのは良かったけどスコアは伸びず。
この曲のBSSは回しやすくて好き。

 

f:id:loit:20161210170329j:plain

3曲目 Colorful Cookie(A) 達成率81%

毎度おなじみクッキーさん。
中盤発狂は上手いこと餡蜜できたものの終盤下手すぎてBP90も出てしまいました。脱力がいまいちできてなかった。

 

f:id:loit:20161210155908j:plain

4曲目 reunion(A) 達成率70%

後半がひどい。
高速階段+トリル+縦連てどうやったら捌けるようになるんですか……

 

f:id:loit:20161210164205j:plain

というわけで十段85%でした。

前2曲は言うことないですが、クッキーリユニに足を引っ張られて満足のいく結果ではなかった。SINOBUZ終了間際くらいにもう一度受けてみたいですね。