趣味のくずかご

弐寺進捗(ハードB+、ハードA)

新規クリアは増えづらくなってきたので難埋め中心。

ハード地力B+ランクとも戦えるようになってきました。

f:id:loit:20170301234849j:plain

G59(A) ハード op:乱

割れ譜面引いてハード逃げ切り。一方EXUSIAはまだ逃げ切れず。

 

f:id:loit:20170301235106j:plain

Devilz Staircase(A) ハード op:乱

開幕縦連が3467→125の当たり。一方二重トリルはハズレで危うく死にかけました。

 

f:id:loit:20170301235409j:plain

X(A) op:乱

なぜか疲れる譜面。中盤で視線と認識が迷子になってワシャワシャしてたら抜けた。

 

f:id:loit:20170301235656j:plain

Timepiece phase II (A) ハード op:乱

同時押し+二連打地帯がへたくそで苦戦しました。タイピ体験版っていうのやめて

 

f:id:loit:20170301235919j:plain

津軽雪(A) ハード op:乱

ハード地力A初ランプ!!……なんだけど、クリアした時は難易度未定だったので特に実感が無かった。

1曲ランプが点いたからといって順調に埋まってくれないのが地力A帯のつらいところ。

 

おまけ

f:id:loit:20170302000404j:plain

SEQUENCE CAT(A) FC op:乱

☆11初見フルコンは結構お上手感あるのでは??

フルコン2曲しかない(穴クエ、青雨)こともあって自分が一番びっくりしてました。

 

 

以上。

そろそろ黒刃図城も終わりそうなので、次回は新曲をまとめて書きます。