趣味のくずかご

弐寺進捗(シノバズ伝新曲+地力Aノマゲ)

シノバズ伝が全て終わったので赤~黒のリザルトまとめて貼っておきます。

f:id:loit:20170305224109j:plain

イザナミノナゲキ(A) ハード op:正規

リズムに乗りにくいと思ったら7拍子。何とか初見ハード。

 

f:id:loit:20170305224354j:plain

Sky High(A) ハード op:乱

TAKAトランスも増えてきたけど天空より簡単でrefrainよりは難しい良い立ち位置だと思います。初見パワーで難抜け出来てよかった。

ムービーに気を取られて開幕撮り損ねてる人が1万人くらいいそう。

 

f:id:loit:20170305224844j:plain

〆(A) ハード op:R乱

CN曲だしR乱でやってみるか→連皿かよ!→あれ、CNは?

 

f:id:loit:20170305225000j:plain

Go Ahead!!(A) 無理/(^o^)\

解禁前は「割れ譜面引けばいけるやろ~~~」って思ってたけど、割れ譜面引いた結果がこれです。

割れてる割れてない以前に物量がすごすぎてお話にならない。皆伝取るまで放置します。

 

以上シノバズ伝新曲でした。ゴアヘは置いといて赤は3曲とも初見ハード出来て達成感ありましたね。

 

地力Aノマゲ

地力A+以上が遠すぎるので地力A帯のノマゲチャレンジを始めてみました。ハード挑戦までの繋ぎに良いかも。

f:id:loit:20170305225946j:plain

MENDES(A) ノマゲ op:乱

イージー時には2%安定だった前半の乱打が叩けるようになって成長を実感できました。結局皿絡みで削られるんだけど。

BPも100切って満足です。

 

f:id:loit:20170305230203j:plain

冥(A) ノマゲ op:乱

穴冥もノマゲ成功しました。当たった時と外れた時の差がひどいですが、BPは200以下で安定するようになってきました。ちなみにスチニー乱難の勝率は50%くらいです。

 

f:id:loit:20170305230440j:plain

天空の夜明け(A) ノマゲ op:乱

今回一番嬉しかったリザルト。特に割れてなかったので、割れ譜面引いたらハードもワンチャンあるのではと思ってしまうレベルの収穫でした。

 

そろそろランプ更新ペースとモチベが落ちてきそうで心配ですが、皆伝取るまではゲーセン行く頻度を落とさないように気をつけます。