趣味のくずかご

新曲ほか

f:id:loit:20180325234050j:plain

新曲だいたい解禁終わったのでリザルト&感想でも。

f:id:loit:20180325234147j:plain

encounter(A) ハード op:乱

☆12にしては易しめの難易度。BP8はなかなか上手いのでは。

 

f:id:loit:20180325234341j:plain

NITROUS CANNON(A) イージー op:乱

読み方がむずかしい。ニトラス?ナイトラス?日本語じゃ"NITRO"は"ニトロ"だけど発音は"ナイトロ"だし判断しづらい……

イージーだとがっつり減らされるポイントは無いものの、ハードでは中盤の微縦連でゲージが溶けていきFAILED。縦連克服したい。

 

f:id:loit:20180325235034j:plain

Boomy and The Boost(A) FAILED

中盤までは優しい譜面なのに突如始まる連皿+横に広い鍵盤、終わったと思ったら微縦連。

また縦連か!今作縦連多くない???

量産型の私には無理でした……曲もBGAもかなり好きなのに無念の未クリア行き。

 

 

f:id:loit:20180325234925j:plain

東京神話(A) イージー op:乱

キャノンレーサー大陸2のボス。タイトルも曲もBGAも新境地で個人差分かれそうだけどかなり好き。U1vsテクノウチの時点で高まった期待を裏切らない出来。

ハード粘着するも「私はただ音楽が好きなだけだったのに」以降が無理すぎた。ただ発狂自体は短いのでマグレ抜けも出来なくもないか?

とりあえずイージー点いたので良し。

 

おまけ

f:id:loit:20180326000627j:plain

AA(A) BP10

実質エクハってことで。

ここまで上達しても中盤の発狂は全く見えないので多分フルコンは皆伝より遠い。