趣味のくずかご

個人差譜面討伐記録

日々地力A~A+にハードゲージで挑みながら、個人差はDにまで未難が残っているというアンバランスなランプ状況を打開すべく、まとめて漂白してきた記録です。

個人差の中でも皿は比較的得意なので、残っているのは大体ソフランか縦連。

個人差D

f:id:loit:20191206003938j:plain

桜(A) ハード op:乱

ドルチェプロの解説動画真似しました。ソフラン対策さえ成功すれば特に難しい要素は無いですね。

 

f:id:loit:20191206004449j:plain

ICARUS(A) ハード op:乱

これもドルチェプロの真似です。はい、お世話になっております。
地力で殴れるはずがそこそこ苦戦しました。放置してて正解だったかもしれない。

 

個人差C

f:id:loit:20191206004718j:plain

DUE TOMORROW(A) ハード op:正規

ランダム厨でもさすがに正規。登場直後にやった時は開幕抜けられる気がしなかったのに、なんだかんだ成長するもんですね。一発ハード。

 

個人差B

f:id:loit:20191206004900j:plain

IMPANTATION(A) ハード op:乱

どの程度まで行けるか試しにやってみたら一発ハード。びっくり。

この日はなぜか縦連の処理が神憑り的に上手く、以降のリザルトは全て同日の成果です。

 

f:id:loit:20191206005302j:plain

アストライアの双皿(A) ハード op:正規

曲が好きで定期的に挑戦→ラスト落ちを繰り返していた因縁の譜面。縦連確変デーのおかげで悲願達成。

R乱も試したものの正規に落ち着きました。

 

f:id:loit:20191206005450j:plain

ONIGOROSHI(A) ハード op:正規

悪意の塊みたいな譜面。8分はほぼ餡蜜して4分で拾ってました。癖がつかなくて本当に良かった。

 

個人差B+

f:id:loit:20191206010007j:plain

DAY DREAM(A) ハード op:乱

糞フランの頂点。対策が全然上手く出来ず、Pフリーで延々とデイドリ落ち続けるヤバい奴になってました。まあ無事クリアできたのでヨシ!

 

まとめ

f:id:loit:20191206010610p:plain

個人差B+以下漂白完了!

……と思ったら未解禁が1曲残ってる!!まあ現状解禁手段無いのでヨシ!