趣味のくずかご

弐寺CS現状&AC八段

現在のCSのランプ状況まとめ。
CSといってもEMPRESSしかないですが

EMP盤

☆9 全ハード
☆10 全クリア(半分くらい易)
☆11 (クリア4)
 ・アラビアン
 ・浄化◎
 ・Lucy
 ・ノーティ

(◎:ノマゲ)

BEST盤

☆8 (未難1)
 ・outer wall
☆9 未難8
☆10 未クリア15
☆11 (クリア8)
 ・アニサキス
 ・ブラジャス
 ・チェッキン◎
 ・レザクラ
 ・ラブエタ◎
 ・MENDES◎
 ・ワンブル
 ・Xepher

☆12 (クリア1)
 ・白壁 灰

放置気味だったBEST盤の☆9、☆10を埋めていきつつ☆11に挑戦していきたいですね。

 

CSはそんな感じで、今日はゲーセンに行ってきました。

AC八段合格((((o゚▽゚)o)))

CSでは(一応)九段まで受かっているので、まあ行けるだろうと思って受けました。

気の持ちようが大切。サファリなんて無かった。

 

まあ大きな収穫があってよかったんですが、明日もjubeat saucer fulfillの稼動日ということで友人とゲーセン行ってきます。

指についても別カテゴリで記録付けていく予定。