趣味のくずかご

蒼の華龍&DDQコラボ ランクS +レアガチャ

 蒼の華龍(地獄級)

f:id:loit:20140310234532p:plain

紅の華龍とほとんど同じで(当たり前ですが)コンボ数でスコア稼ぐ作戦であっさりS取れました。
華龍シリーズは同様に全部S取れそうで、代わり映えしないので次回から省略します。

DDQコラボ(地獄級)

f:id:loit:20140310234903p:plain

スターリングが育ってなくて恥ずかしい。

ボスが先制攻撃でお邪魔変換を使ってくるのでその対策に入れました。ヨミがスキルマであればCTWからのワンパン狙いもあったと思うんですが、CTWが無くても時間延長のおかげでサクサク6色35倍が決まり、ボスも攻撃前にパズル2回で終わりました。結果的に14ターンでクリア出来たのでCTW使うよりも早かったですね。

お邪魔対策は威嚇を使って整地するという手もありますが、ドロップリフレッシュがあると道中も安定するのと、コンボ数も稼げることから今回はマスリンを使ってみました。

 

ところで今記事を書いてて気づいたんですが、今回の2つのダンジョン、両方ともコンボ数が同じ6.9コンボなのにスコアが違いますね。
四捨五入する前の値で算出しているのか、表示されてないだけで小数第2位以下も含んだ計算なのか、ってところでしょうか。そもそもダンジョンごとに評価基準が違うのかな?
気になります。

 

 

……という感じで順調にいった結果、今週のスコア対象スペシャルダンジョンが両方とも初日で終わってしまい、やることが無くなってしまいました。

やることが無くなって、魔が差してしまいました。

……( ^ω^;)
……
半蔵……

 

 

2週間前まで無課金ユーザーだったはずなのに跡形もない。

あ、そのうち無課金プレーについても何か書けたらなと思ってます。