趣味のくずかご

EMP盤 ☆11ひととおり

EMP盤の☆11も一通り手を付けて、ランプ更新してきました。

☆11以外には☆10ハードも少しずつ進めてます。

EMP盤

☆11 新規クリア 10曲(Total 23曲/35曲)
まほろば☆
・xenon☆
・ALL MY TURN
・genocide
・凛として咲く花の如く
・テクノ番長
・smooooch
・secrets
・Holic
卑弥呼

(◎:ノマゲ、☆:ハード)

EMP盤も順調にクリアランプ増やすことができました。下の4曲は難易度的になかなか嬉しかったですね。
そろそろ☆12にも手を出してみた方がいいんだろうか……と思うも、恐ろしくて全く手を付けていない模様()

その他の収穫的なもの

これは今週一番嬉しかったかもしれない。しかし純粋な物量発狂はまだしも、縦連、皿絡み、トリルなどの苦手要素が克服できてないので☆10全白なんていつになることやら。

 

ギガデリ上手かった。

AC次回作稼働直後に八段取れなかったらどうしようという悩みが少し解消されました。