趣味のくずかご

スペダン ランクSまとめ + 最近のパーティ

書こう書こうと思ってすっかり忘れてた。

f:id:loit:20140405151002p:plain

いつもの。
ガチパでコンボ稼ぐだけ。

私の嫁にまだ297が振られていない頃。

 

f:id:loit:20140405151514p:plain

もう終わったけど……

初見これで行ったらいきなりランクSが出てしまい、要するに何も語ることがない()
終わったしいいや_(:3」∠)_

バットマンガチャは引いていません。

 

f:id:loit:20140405151732p:plain

ボスが2体ってことだけ覚えていたので、バステト入れてみました。

道中は強敵も出ないのでサクサク進めるはずが、結構コンボミスして15ターンもかかってます。最後はスプレッドキャッツから25倍でワンパンでした。

ダンジョン自体の難易度が低めだと楽ですね。

 

以上です。

来週は橙の華龍とCoCコラボ。

CoCはお邪魔変換を多用してくるゴブリンが非常に鬱陶しかった記憶があります。現在のところ全ダンジョンSランクは継続中(のはず)だけど途切れるかもしれない恐怖。

華龍はいつも通りいけるでしょ。と。

 

 

おまけ。

f:id:loit:20140405152656p:plain

最近バステト神染めレイラン編成がお気に入りです。

七星陣→神エンハンス→CTWでワンパンを狙う形。
火・木・光が2体ずつなので陣の偏りに強いのがポイント。ついでに見た目にも美しい。特に真ん中の娘が。
赤おでんはスキブ要員ながら攻撃力2000超えと優秀。

結構火力出ます。

本当はスペダン用に組んでたんですが、降臨でも充分戦えるパーティになりました。

降臨の場合はスキルの関係上フレンドをクシナダに変えたり、赤おでんをエキドナに変えたり工夫してやれば色々クリア出来るのではないかなと思っています。

f:id:loit:20140405153705p:plain

スタミナが余ってたのでヘラ・イース降臨(超地獄)で遊んできました。

やっぱり七星陣→CTWは気持ちいい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そういえばスタミナが176になったので伝説の航路(スタミナ88)をちょうど2周出来るようになりました。気が向いたら赤おでんとクシナダのスキル上げでも頑張ります。