趣味のくずかご

チャレンジダンジョン第7回とか

弐寺の記事書いてる間にチャレダンが終わってしまったけど気にしない。

特に攻略記事というわけではなく単なる近況報告のまとめですのでご了承ください。
今回も孫悟空と覚醒ミネルヴァで。8と10以外はノーコン行けました。

 

f:id:loit:20150216224242p:plain

6は孫悟空

 

f:id:loit:20150216224256p:plain

7も孫悟空で行けました。ダンジョン情報見るのが面倒で初見で突撃したらクリアできてしまった。

 

f:id:loit:20150216224408p:plain

9は覚醒ミネルヴァ様で。

ヤマタケはウルドのスキラゲが終わったら究極させます。お前にやる赤フルーツはまだない。

 

最近覚醒ミネルヴァが大活躍してて、火属性はわりかしメンツが揃っているのでプラス振りたい欲があります。
で、孫悟空とヴィーナスの究極次第では光属性に見切りをつけることも考えているんですが……

 

 

遅い!!!遅すぎる!!!


特にヴィーナス。ハーデスが究極したのが昨年12月13日なのでもう2ヶ月以上経ってるんですよ。まさかこのまま忘れ去られるなんてことはないですよね。

こないだの究極アンケ、ヴィーナスは内定だと思ってヨミちゃんに入れたんだけど不安になってきました。孫悟空は入れたところでまず選ばれないだろうと思ったのでやめました。

まあ駄々をこねても来ないものは来ないのでこの前のゴッドフェスで引いたモンスターの育成に励みつつ日々を過ごしてます。つらい。

 

ちなみに育成状況ですが、

f:id:loit:20150216225853p:plain

ヒカーリーおわりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

金曜ダンジョンで9回連続デビリットの悲劇なんかもありましたがやっぱり常設で上げられるのは楽ですね。

最近ヒカーリー流行ってるし良いパーティが組めたら使ってみるかも。

 

それと

f:id:loit:20150216230358p:plain

ヤマタケもおわりました。が……

ちょうどアンケが来てたので上げ始めたものの頭が悪く、イチタリナイどころかニタリナイから微動だにせず、結局ホノピィ2匹入れてしまいました。

最近ピィばら撒いてるからいいんだけどね。強いし。

 

パズドラモチベは昨日の十段並に低空飛行ですが、とりあえずゼウスチャレンジとかいうのが来てるのでぼちぼち進めようかなって感じです。