趣味のくずかご

H覚醒ヴィーナスをチーム2固定にします

こないだの生放送での究極発表に関して書きたいこと、語りたいことがたくさんあるんですが、あいにく多忙で記事を書けていません。

それはまた後日別記事で上げるのでひとまず置いといて、今回はこれです。

 

~親友システム~

  • 親友のモンスターは「チーム2」のリーダーも使用可能。
  • そのフレンドは24時間、何度でも使用可能。友情ポイントは10倍。
  • ただし、親友登録申請ができるのは一度きり。

もちろん自分と同じリーダーを使う相手を登録したいところなんですが、なんせ選べるのは一度きり。

この先リーダーを変える可能性のある相手は選びたくない。しかし、そうなるとこれまでのようにネット上で探すのは難しい。

 

ところで、今回覚醒究極を果たした彼女

f:id:loit:20150224012115p:plain

私が愛してやまないキャラクター、ヴィーナスです。また別記事で語りますがそれは置いといて。

 

早い話が、H覚醒ヴィーナスをチーム2固定にしてくれる親友が欲しいんです。

 

しかし、周りにヴィーナスを使おうとしている人がいないときた。もしいたとしても近いうちに飽きて変えられる可能性も高い。

そこで逆転の発想!

 

私は、パズドラを続ける限り覚醒ヴィーナスをチーム2固定で使い続けます。

 

なので、覚醒ヴィーナス使いの親友が欲しい!と思っている方がもしいるなら、私に申請を送ってくだされば間違いないです。

 

誓います。

 

今から1年くらい前にこんな記事を書きました。

慈愛神・コスモスヴィーナス - 趣味のくずかご

 

ヴィーナスが好きで好きでたまらなくて、+297を振ってしまったというだけの記事です。

こいつはヴィーナスをずっと使い続ける覚悟があるんだなということが伝われば幸いです。

 

パズドラID : 191,429,587

チーム1固定 : 孫悟空(英雄)
チーム2固定 : 覚醒ヴィーナス

他主要リーダー : アテナ、ヒカーリー、覚醒ミネルヴァ等

 

親友じゃなく普通のフレンドも募集してます。よろしくお願いします。