趣味のくずかご

ヒカーリーパで絶・無限回廊クリア達成

タイトル通りですがまず先に、

メインで使っているヒカーリーパのスタメンが全員ハイパーになりました!

 

f:id:loit:20150419205238p:plain

オールハイパー!!!

美しすぎ。

 

HPは等倍ですが、闇イザナミのスキル(35%軽減)を使えば約40480ダメージまで耐えることができます。究極ヘラの先制もこわくない!

陣2枚、軽変換、ワールド、バインド&体力全回復、回転の早い防御スキルとかなり完成度の高いパーティではないでしょうか。

スキル封印に弱い以外は完璧じゃないかなと思ってます。

 

f:id:loit:20150419205344p:plain

アマテラスは最後まで297振るか迷っていたんですが、ヒカピィ10匹入れたのに比べれば安いもんだと思ったのと、現在のヒカーリーパの強さに心酔してるのでとことん強化してやろうと思った次第です。

 

で、このパーティがオールハイパーになったら絶無限回廊挑戦しようと計画してたんですよね。

出来れば毎日挑戦するつもりで。

 

f:id:loit:20150419212225p:plain

 

!!!?!!?!??!??

 

f:id:loit:20150419212353p:plain

 

初日でクリアしてしまいました。

 

本当に強かったわこのパーティ。

 

近いうちに無限回廊に制限付きモードが追加されるらしいので、滑り込みで石回収が出来たのは収穫でした!

 

 

 

【おまけ】

せっかくアマテラスをHにしたので攻撃パーティ組んでみました。

f:id:loit:20150419211314p:plain

 

アテナとアーサーの4wayを軸に戦うパーティです。

光攻撃の軽変換がいないのがちょっときついか。サブを火属性に寄せても面白いかもしれません。

ただ何よりの問題はHアマテラスのフレンドがいないことですね/(^o^)\