趣味のくずかご

ゼウスチャレンジ by ヒカーリー

昨日まで開催されていた「一度きりチャレンジ」の「Lv10」、ヒカーリーでサブを変えながら何度も挑んだものの結局クリア出来ませんでした。無念。

大ダメージ吸収は1000歩譲ってまだ許せるとしても(今回はライン30万だし)、スキルターン短縮はどーしても許せない。まあそのうち対抗できる覚醒スキルor潜在覚醒を実装してくれるんでしょうけど……というかレジェンドダンジョンがあんなことになってなければとっくに対抗策実装されてたのかもしれませんね。

 

そんな感じでパズドラのモチベ急降下してたんですよ。ヒカーリーパ、全員ハイパーにしたけどもしかして弱いんじゃないか、とか。

で今日からゼウスチャレンジが始まったので試しに全フロアヒカーリーパで挑んでみました。

f:id:loit:20150430005851p:plain

パーティはこれです。画像はこないだの記事の流用だけど。個人的テンプレヒカーリーパ。

 

ゼウス

f:id:loit:20150511234425p:plain

さすがにお散歩気分。5ターンで終わった。

 

ディオス

f:id:loit:20150511234511p:plain

これもお散歩に近い。
実装時めちゃめちゃ強かったのにねこいつ。インフレを実感する。

 

ヴァルカン

f:id:loit:20150511234637p:plain

道中の敵、全然覚えてなかったけど一発でノーコンいけました。
HPがちょっとやばかった。

 

マーキュリー

f:id:loit:20150511234822p:plain

これも道中あまり覚えてなかったけど一発ノーコン。

ネプの毒攻撃が鬱陶しかった記憶が微かにあったので、陣を温存しておくよう気をつけたくらいですね。

 

ゴッドラッシュ

f:id:loit:20150511235042p:plain

ウイニングラン。

 

結論

f:id:loit:20150511235213p:plain

 

やっぱヒカーリー強かった。

 

ちょっとモチベ復活しました(単純)

一度きりチャレンジなんてなかったんだ。

あとなんか極限大和ラッシュとか見えるけど気のせいだ。