趣味のくずかご

いろいろ進捗(8/9)

食中毒なおったと思いきや、腹痛と下痢が再発して木金あたり死んでました。回復気味だけどまだちょくちょく痛む。

ここ2週間で3年分くらいの腹痛味わってる気がするよ。

 

☆11

f:id:loit:20150809232750j:plain

バフラム(黒)ハード op鏡

オプション間違えて鏡つけたら一発でハード点いた謎。乱であれだけ苦労したのに……まあ結果オーライ。

これでついにEMP盤☆11、未難1!

 

☆12

f:id:loit:20150809233122j:plain

サンダー(黒)イージー op乱

ザ・物量譜面て感じで結構指の運動に良いかも。日課にしてもいいね。

BPはもっと減らしたい。減らせるはず。

 

f:id:loit:20150809233436j:plain

ムンチャ(A)ハード op乱

まだハード点いてなかったんかい!!!ってツッコミが飛んできそうですが(?)中盤の対象二重トリル地帯(44~49小節付近)が苦手すぎて一気に補正入り→ガシャーンを繰り返す日々を送ってました。

さすがにそろそろいけるだろーと乱で粘ったらガチ割れ引いてラスト耐えましたとさ。めでたしめでたし。

 

f:id:loit:20150809234049j:plain

不沈艦CANDY(A)イージー op正

ついにお菓子最後の1曲にランプが点きました!!!お菓子制覇!!!

感慨深い。ハードが点くのはいつの日か。

お菓子といえば、クッキーが正規で1回しかクリアできてないので、乱でもクリアしたいところです。ビタチョコは乱でたまに易クリアできるので今のところ一番ちょろい。

 

こんなところです。

 

ってかリザルトイラストってモノクロとカラーの2種類あったのね。今初めて気づいた。