趣味のくずかご

いろいろ進捗(8/16)

皿絡みに新たな発見のあった週でした。

 

f:id:loit:20150816220501j:plain

指慣らしの☆8花吹雪穴であっさりフルコンが出る。

今までと違って、皿を含めた横認識が出来ているような感覚。皿と鍵盤がどう噛み合っているのかを何となく判断できるようになりました。

 

この感覚を忘れないうちにと皿曲に挑む。

 

f:id:loit:20150816221415j:plain

ACでもリトスマ(A)ハード! op: 乱

 

f:id:loit:20150816221509j:plain

Digitank System(A)ハード! op: S乱

後半の皿地帯の白鍵が意味不明すぎてS乱に逃げました。皿のリズムは比較的覚えやすいので鍵盤さえ何とかなればあっさり。

 

f:id:loit:20150816221852j:plain

naughty girl(黒)ハード! op: 忘れた(たぶん乱)

 ノーティ黒が潰れたので……

f:id:loit:20150816222219j:plain

祝!EMP盤☆11全白!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

V2があっさり埋まったのが謎。ACでもっかいハード点けられる気がしない。

BEST盤はまだまだかかりそうですね……

 

☆12は

f:id:loit:20150816222559j:plain

サンダーリミ(黒)ハード! op: 乱

完全には見切れてなかった。なんかわしゃわしゃしてたら残った。

 

 

おまけ

f:id:loit:20150816223425j:plain

こないだのEX八段に続きEX九段に挑戦したもののやられました。

copulaでリベンジや~~~

 

f:id:loit:20150816223511p:plain

達成率は大幅に上がって90%!

PENDUALのうちに十段も受け直したいと思います。CSEMP十段で73%取れているので、目標75%で。