趣味のくずかご

いろいろ進捗(2/28)

地力を上げていく

 

f:id:loit:20160228204902j:plain

entelecheia(A) 正規 易

先週クリアしたのに上げるの忘れてたやつ。ラスト手前の高密度地帯で何度叩き落とされたことか……

 

f:id:loit:20160228210721j:plain

Colors(A) R乱 ハード

当たり引いたようで、終盤の例の難所まで全部つながってフルコンペースでした。それでも落ちかけるんだからあの譜面はほんと頭おかしい。

 

 

f:id:loit:20160228210706j:plain

refrain(A) 乱 ハード

地力B群初のハードランプ!前半上手かったしBPも良い感じ。

今更だけど打鍵のリズムを正確に把握することが何より大事ですね

 

f:id:loit:20160228211144j:plain

ビタチョコ(A) 乱 ハード

CSだけど、ついにお菓子ハードしました!!!

まさか抜けられると思わなくてしばらく放心状態でした。長らく地力停滞してた感じがあったので、ようやく一歩踏み出せた気がしてモチベ上がります。

お菓子残り2曲はいつになるか。イージーつけた頃は不沈艦が一番ハード抜け簡単だろうと思ってたんですが、あれ多分一番難しいわ。

 

おまけ

f:id:loit:20160228211524j:plain

地力A群に手を出してみた。

……何というか、今までの高密度が指慣らしに思えるくらい、一線を画してる密度に圧倒されて、最後の方は冗談抜きで指が疲れて上がらなくなる事態に驚愕しました。

認識力でなんとかなるもんだろうか。指と腕の筋トレ要るんじゃない?