趣味のくずかご

IIDXが新バージョンになるそうで

☆12に苦戦してた頃ちょうどデレステにハマってしまい放置してた弐寺ですが、新バージョンが稼働するらしくモチベ戻ってきたので再開します。

昔はバージョンアップの直後だけゲーセン来る音ゲーマーにイライラしてたのに、いつの間にか自分がその立場になってしまった。いつもプレイしてる人、待たせちゃってごめんなさいね。

とりあえず半年くらい放置してしまったので恐る恐る実力確認&リハビリ……

 

f:id:loit:20161023233844j:plain

ひどい。

 

穴クエで落ちかける十段(笑)というかぶっちゃけ2回に1回くらい落ちました。フルコンした頃の感覚は全然残っていない。

AA穴もやりましたがリザルト載せられないほどひどい有様。BPが放置前の5倍くらい出てた。

 

ここまで実力落ちてると、

稼働日に八段取れないんじゃないの?

という不安がよぎります。

さすがに大丈夫だろうとは思いつつもCSEMPで一応確認。

 

f:id:loit:20161023234709j:plain

f:id:loit:20161023234723j:plain

さすがに大丈夫でした。トリルちょっとハマったけど

 

f:id:loit:20161023234937j:plain

あとACやったらサンパラは叩けたので九段も大丈夫そうです。

赤段位解禁までにCSEMP十段再取得をとりあえずの目標にしますか。