趣味のくずかご

新規イベント☆12進捗など

f:id:loit:20180225222233j:plain

キャノンレーサー無事終わりました。

プレーモード問わず、ひたすらクレ数詰めば終わるイベントだったためストレスフリーで良かったのではないでしょうか。

f:id:loit:20180225222517j:plain

RED ZONE(†) ハード op:乱

インフルエンザからの病み上がりだったのであんまり上手くないかもです。名曲だしBP更新狙って何度かやりたいところですね。

 

f:id:loit:20180225222820j:plain

DEATH † ZIGOQ ~怒りの高速爆走野郎 ~(A) イージー op:乱

ほんと体力譜面。2075ノーツは確かに多いけど、2300ノーツくらいの疲労感がある。これイージー点けたあとはまともにプレー出来なかったです。

曲に関しては何度も聴いているうちに癖になってきました。ムービーはノーコメントで。  あとは地味に"レジェンダリアじゃないのに†(ダガーマーク)が含まれる曲"ですね。PP、渚に続き3曲目。

 

f:id:loit:20180225223603j:plain

Persephone(A) ハード op:乱

AIR RACEから。前作の強烈なラス殺しに反して今回は控えめで助かりました。

HADESはラス殺し故に選曲し辛かった分、こっちはやり込もうと思います。

 

 

ここからおまけ。

 

f:id:loit:20180225225115j:plain

凛として咲く花の如く(†) AAA&FC op:乱

ノーツはちょっと増えましたが譜面傾向は同じで鳥を狙いやすい曲ですね。BP0、GOODも8で良い感じでした。

 

f:id:loit:20180225225452j:plain

mosaic(A) AAA op:乱

最後のトリル抜けた後の皿+同時が配置難でPOOR10個くらい出る有様。ほんともったいないけど何とか鳥出せました。

確か前作2700だったのでもうちょっと伸ばしたいところ。

 

f:id:loit:20180225225407j:plain

ANTHEM LANDING(A) FC op:乱

繋がりそうな気配はあったのでようやくといった感じ。11フルコンも増えてきました。

 

その他進捗もいっぱいあるんですが別記事にします。