趣味のくずかご

CLASSIC CLASS 十段・中伝

☆12のランプがなかなか増えないスランプ状態の中、EXPERTモードで遊んできました。

CLASSIC CLASS 十段(EMP)

おなじみお菓子段位。1曲目を務めるKung-fu Empire黒譜面がAC移植!

 

f:id:loit:20180531232508j:plain

1999ノーツもある割にスコアが出やすく、あっさり3000点出ました。

 

~クッキーとキャンディは省略~

 

f:id:loit:20180531232639j:plain

ビタチョコ正規にしてはまあまあ上手かったのでは。

 

f:id:loit:20180531232735j:plain

以上さくっと十段。クッキーのラスト発狂が下手過ぎた以外は満足です。

 

CLASSIC CLASS 中伝(COP)

中伝はあんまりバリエーション無いというかCOPしかなかった感じですよね。前作のだと芸がないし。

 

ちなみにCLASSIC CLASSはEXPERTモードであって段位認定ではないのでランダムオプション可能なんですが……

すっかり忘れててランダムONのまま中伝やってしまいました。

確実にダイクロで落ちる(確信)

 

f:id:loit:20180531233101j:plain

ぎりぎり抜けました!

やったね!!……落ちる気しかなかったので他のリザルトはありません。

 

f:id:loit:20180531233550j:plain

あんまり直視できるリザルトじゃないですね……

ランダムの恩恵はビタチョコのラストが上手かったくらいで、麺はハズレ、CN組はボロボロ。修行が足りない。

卑弥呼無し皆伝をぜひ取っておきたいので精進します。

 

おまけ

f:id:loit:20180531233956j:plain

冬椿 (†) ハード op:乱

人気にあやかってかは分からないけれど、好きな曲なので素直に嬉しい。

穴と比べて物量マシマシでフルコンは厳しそう。

 

f:id:loit:20180531234308j:plain

Blue Rain (†) Failed

厳しい。

64小節で2回落ちて心が折れる音がしたので日を改めて再挑戦します