趣味のくずかご

中伝 と EX段位

今作も無事中伝取ってきました!

f:id:loit:20190115200640j:plain

Rootage 中伝(正規)81%

中伝で80%超えは初めてなので嬉しいです。一応成長しているんだなぁ……と感じられ。

 

・1曲目 Sky High(A) BP:45

足切り。空気……というほど弱くはない。1943ノーツと意外に物量があり、終盤の密度が高いので体力を奪われます。

BP45は正規にしては頑張った方。

・2曲目 Snake Stick(A) BP:73

まさかの皿曲。24分皿が多く嫌らしい譜面だけど、鍵盤のみの回復地帯もあるので、適当回しでも何とかなりそう。

リフラが死ぬほど苦手なのでHCN→皿への変更は助かりました。

・3曲目 Bad Maniacs(A) BP:70

しれっと元皆伝曲。とはいえ正規大当たり。
段位ゲージの硬さを実感。

・4曲目 MENDES(A) BP:140

おなじみ中伝ボス。
BP出すぎて何かの間違いかと思いました。正規苦手にしても140はヒドい。精進します。

 

中伝はこんなもんで。 

今回はEX段位も受けてきたのでついでに貼ります。

 

まずはLABが鬼門の八段。

f:id:loit:20190115203848j:plain

うっっっっま!!!

天才!!!

これは達成率100%いけるのでは……?

 

f:id:loit:20190115203742j:plain

ちょっと~~~テクノウチ~~~!!!

惜しくも100%ならず。

 

続いて九段。

f:id:loit:20190115205902j:plain

f:id:loit:20190115205919j:plain

SAYBAYわりと上手かったけど達成率は変わらず。

 

続いて十段。

f:id:loit:20190115210043j:plain

知ってた。

どうせインプラ抜けてもリユニが無理ゲー。

 

以上です。