趣味のくずかご

個人差譜面進捗

年末年始1ヶ月間くらいの個人差譜面討伐記録です。

個人差A

f:id:loit:20200126232043j:plain

PARANOiA ~HADES~(A) ハード op:乱

開始時緑数字を2倍→曲が始まると同時に半分(通常速度)に→減速直後に皿チョン、の流れで攻略。

 

f:id:loit:20200126232659j:plain

BLUE MIRAGE(A) ハード op:乱

ハピスカの曲と思えないほど現代的な譜面。連皿+鍵盤はやっぱりむずかしい。

 

個人差A+

f:id:loit:20200126233345j:plain

invoker(†) ハード op:乱

この密度の鍵盤に連皿つけるか???って感じで大苦戦した1曲。(当たり引いてハマったので楽勝っぽく見ますが……)

 

個人差S

f:id:loit:20200126234036j:plain

DIAMOND CROSSING(A) ハード op:正規

序盤が凶悪すぎる……と思ったら中盤も凶悪という。正規以外でやりづらいのも難点。

ちなみにこれが2019年最後の収穫でした。

 

個人差S+

f:id:loit:20200126233714j:plain

灼熱Beach Side Bunny(A) ノマゲ op:乱

完全に理解しました。イージーなら勝率80%くらいはありそうなくらい。ハードはトリル地帯で一気に持っていかれてまだまだですが。

ちなみに灼熱2はBPこそ100くらいまで減らせたものの、ラストが難しすぎて(なんで軸入れるん???)イージーランプは遠いです。

 

f:id:loit:20200126234617j:plain

Timepiece phase II (CN Ver.) (A) ハード op:乱

S+初ハード!

BP56でノマゲした段階で「ハード行けるかも」と思い何度も挑戦してました。2回に1回は前半抜けられるくらいの実力で、挑戦回数は約30回。

中盤の鍵盤地帯で安定して回復出来ると良いですね(出来てないですが……)後半発狂最後の長いCNは捨てましょう。

 

2020年の目標とかそういうやつはまた改めて書きます_φ(・_・