趣味のくずかご

地力A~S 新規ランプ

モチベ維持できてえらい。

f:id:loit:20200920233200j:plain

ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A) ハード op:乱

ハードしたスゲー!!!すげすげヴォー!!!

最発狂手前で補正入りかけ、半分諦めながらワシャワシャしたら4%残って( ゚д゚)

これで地力/個人差Aは残りジルク1曲のみです。

 

f:id:loit:20200920233349j:plain

がっつり陰キャ!? 怪盗いいんちょの億劫^^;(A) ハード op:乱

強めの皿複合対策として「視線を少し上げて認識を早め、指が動く時間を長めに取る」というのを最近実践しており、それの成果が出せました。

とはいってもコンフィを始めとするS級皿複合は押せないんですけどね。指が足りません。

 

f:id:loit:20200920233931j:plain

DEATH†ZIGOQ ~怒りの高速爆走野郎~(A) ハード op:乱

陰キャが出来たならこれも出来るだろうってことで。

例の部分は47トリル+6CNという鬼配置でしたが、幸いにも予測が可能なのでトリル餡蜜しながら左手出張させて乗り越えました。

 

f:id:loit:20200920234228j:plain

TRANOID(†) イージー op:R乱

ボーダークリアの奇跡。

曲が短いため1546ノーツとは思えない物量で、正直今作中にランプつけるの不可能だろうと思っていました。エバラスより嬉しい収穫。

 

f:id:loit:20200920234218j:plain

EBONY & IVORY(A) ハード op:乱

譜面予測方法を知らないまま「低速のトリル抜けられるかなー」程度に選曲したら奇跡的に初抜け、あろうことかラストガチ割れという強運でそのままハード点いてしまいました。

今年の運使い切ったな(確信)

 

以上

1週間でここまでランプ更新できたのは久々で、まだしばらくモチベ維持できそうです。