趣味のくずかご

2021年

f:id:loit:20210106213626j:plain

あけまして

f:id:loit:20210106213641j:plain

おめでとうございます!!!

 

f:id:loit:20210106225501j:plain

今年のおみくじは250bpm(A)でした。

BPMの大きさで判断するなら大吉!!!やったぜ!

去年のIllegal Function Call(BPM260)に続き、2年連続で超高速BPMを引き当てるという結果でした。今年も一瞬で終わるよってか。

 

さて、年始の記事らしく抱負でも書こうかと思ったんですが、特に書くこともないし普通にリザルト貼り付けbotします。

 

f:id:loit:20210106231707j:plain

Confiserie(A) イージー

地力Sイージー11曲目!
ハードも狙えそうなBPで終始上手かった。

このランプが2020年最後の収穫でした。
2020年最初の新規ランプがIXだったので、そこから約1年かかったことになります。皿複合ほんまむずい。

ちなみにエレクリはまだ点滅です。高速軸譜面ほんま……

 

f:id:loit:20210106232525j:plain

Go Ahead!!(A) イージー

地力Sイージー12曲目!
割れ譜面ではありませんでした。気合いで押し切った。

気づけば地力Sに半分以上ランプが点くところまで来て、感慨深いです。

 

f:id:loit:20210106232743j:plain

共鳴遊戯の華(A) ハード

地力Sハード4曲目!
重量級の皿複合を捌くコツがようやく分かってきました。

この譜面、2000ノーツとは思えないほど疲れません?いつも後半で体力が切れます。

 

f:id:loit:20210106232949j:plain

VOX UP(A) ハード

皿複合が上手かったので、ランダムで粘着。
そこそこの当たり引いてなんとかハードできました。

二度とやらん。

 

f:id:loit:20210106233235j:plain

シムルグの目醒め(A) ハード

皿複合が上手かったので(ry
そこそこの当たり引いて(ry

ハードは序盤と中盤の皿複合が最難所。ラストは皿が少ないので30%補正で耐え切れました。

 

f:id:loit:20210106233853j:plain

voltississimo(A) ハード

最後の同時押しラッシュが見切り辛いので正規で。
まさか地力A+最後まで残るのがこの曲だとは夢にも思いませんでした。

 

というわけで

f:id:loit:20210106234428p:plain

ハード地力A+&個人差A+全白!!!

とうとう、未難がS&S+のみになりました。

……ハード地力S以上の譜面、50以上あるんですね。すごい時代になったもんです。

 

おまけ

f:id:loit:20210106234741j:plain

冥(A) BP91

1年ちょっと前に記録したBP99を更新!

正直BPの更新よりも、加速地帯で初めてゲージを残せたことが嬉しいです。かなり強いんじゃないのこれ。