趣味のくずかご

フルコン収穫まとめ

TIME HAZARDやTIME HELLの日を中心にフルコン狙いをすることが多いので、最近の収穫をまとめて。

 

☆11

f:id:loit:20210206213017j:plainLovely Howdy Cowboy!!(A) FC

同時押しにもCNにも容赦なく皿が絡んで切りどころのオンパレード。ビートマニアで一番いい曲。

 

f:id:loit:20210206214016j:plainPOLꞰAMAИIA(A) FC

新曲その2。鍵盤多い、皿多い、ノーツ数多い、☆12に両足突っ込んでる。正直フルコンは無理かなと思ってた。

 

f:id:loit:20210206222031j:plain恋は白帯、サンシロー(A) FC

クリアだけなら大して難しくないんだけど、中盤のBSSのせいでフルコン難易度はそこそこ。

 

f:id:loit:20210206221636j:plainS!ck (Nhato Remix)(A) FC

軽鍵盤ライトニング様々です。

 

f:id:loit:20210206222503j:plainパラドキシカル・タイムリープトライアル(Short Ver.)(A) FC

ビートマニアで一番いい曲(2回目)
曲が好きなので繋ごうとしたものの、局所難で1切り連発しこじらせていた。ようやくフルコン。

 

f:id:loit:20210206223233p:plain

☆11フルコン63曲。

100曲目指してぼちぼちがんばります。

 

 

☆10

f:id:loit:20210206212215j:plainNANAIRO(A) FC+AAA

軸とトリルがこれでもかと襲ってくるLv10の問題児。当たり譜面とはいえ、成長を感じるランプ。

 

f:id:loit:20210206212638p:plain

☆10フルコン223曲。

ちょうど3分の1くらいまで増えた。フルコン率50%を当面の目標にしたい。