趣味のくずかご

CastHour 伝位と近況

年明けに追加されていたものの、腕がなまりすぎてて受験せず放置してた。

伝位

お品書き

f:id:loit:20220227175853p:plain

中伝

ボス曲以外の3曲が変わり、おまけにどれも段位初登場。

Dynamiteと金野火織は割とクセが強く個人差ありそうな曲目だろうか。

f:id:loit:20220227181834j:plain

中伝(正規) 達成率 92%

金野火織は元々苦手意識強かったこともあり案の定という結果。Sigmundがそこそこ上手かった(BP58)だけに悔やまれる達成率になった。

 

皆伝

前作と変わらず。

近年は同じラインナップが2~3作続く傾向にあるのでまあ予想通りではあった。

f:id:loit:20220227204048j:plain

f:id:loit:20220227203825j:plain

皆伝(MIRROR) 達成率 76%

前作と全く同じ達成率()とりあえず皆伝継続できて良かった。

 

f:id:loit:20220227204700j:plain

記念の段位認定証書もしっかり印刷してきた。

ヘッダー部分のアイコンに加え、裏面のデザインもシリーズごとに異なるものに変更されている。

 

近況

f:id:loit:20220227204956j:plain

GiGaGaHell(A) ハード

未難のまま残っていた問題児を何とか討伐。デフォ☆12全白達成!

 

f:id:loit:20220227205140j:plain

GO OVER WITH GLARE -ROOTAGE 26-(A) ハード

新曲以外でひっさびさに未難が減った。ラストが異次元すぎる。

 

f:id:loit:20220227205320j:plain

neu(A) EXH

エクハで一番の収穫はこれ。大好きな曲なので本当に嬉しい。

 

f:id:loit:20220227205513j:plain

Routing(A) EXH

☆11で一番嬉しかった収穫。全エクハは難しそうだけど少しずつ進めていきたい。

 

こんなとこかな。

モチベは怪しいもののゲーセン通いは続けられているので、最低限地力維持できるようには頑張りたいと思う_(:3」∠)_