趣味のくずかご

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間以内にAA(A)易チャレンジ 結果

過去記事の続きです。

曲芸士から今後のパズドラを考える

待望のCDコラボ復活ですが、荒れてますね。 こいつです。 LS:回復の2コンボ以上で攻撃力が7倍。 うん。 これに陣スキル+完全バインド耐性+操作延長ですからね。その強さは「曲芸士」と打ち込んで検索すれば分かるので置いといて。 なぜこんなぶっ壊れモン…

jubeat prop

jubeatモチベがまったく上がらず稼働から4日も経ってしまいましたjubeat prop。ようやくプレーしてきました。 今回はロケテも行ってないので正真正銘の初プレー!

H覚醒ヴィーナスをチーム2固定にします

こないだの生放送での究極発表に関して書きたいこと、語りたいことがたくさんあるんですが、あいにく多忙で記事を書けていません。 それはまた後日別記事で上げるのでひとまず置いといて、今回はこれです。 ~親友システム~ 親友のモンスターは「チーム2」…

CSEMP 十段

お!?? CSEMPも十段取れました!

チャレンジダンジョン第7回とか

弐寺の記事書いてる間にチャレダンが終わってしまったけど気にしない。 特に攻略記事というわけではなく単なる近況報告のまとめですのでご了承ください。今回も孫悟空と覚醒ミネルヴァで。8と10以外はノーコン行けました。

AC PENDUAL 十段

AC十段受かりました! 前の記事の時みたく1曲ごとにリザルト貼りたかったんですが、正直落ちると思ってたのでリザルト撮ってなかったんですよね() BPは112→168→119→142。振り返ってみると大犬が一番強かったです。 ただ、死にかけたかというとそうでもなく…

CSEMP 十段 挑戦

☆12ともちょこちょこ戦えるようになってきたので久しぶりに一発挑戦してみました。 その前に指慣らしも兼ねてまず九段、どんなもんかなーと。 これくらい余裕で越せないと十段に笑われるぜーと。 …… 落ちかけました( ^ω^)ムンチャ下手すぎるだろ まあ達…

CSランプ更新

おもにCSEMPのBEST盤をいろいろがんばったのでまとめ。 画像ばっかりのやっつけ記事です。

CS・BMS立ち環境

立ち環境を作ったので紹介記事でも書こうかなと。 あまり参考にはならないと思いますが、ご了承ください。 以前は、昔の記事に書いてたように膝立ちスタイルで、座ってプレーするよりはマシだったんですが ・モニタの高さが低い・専コンをピアノの椅子に乗せ…

FPS

2月某日 ゴゴゴゴゴ…… キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! とうとう買ってしまいました。DAOコン。 数あるIIDXコントローラーの中でも最安価のFPSというモデルです。とは言っても上位モデルとの違いは皿の直径が小さいことくらいで、鍵盤部分および2鍵と皿との距離はどれ…